おはようございます。

こんにちわこんばんわ

 

和楽器バンドジャパンツアー 大宮

お疲れさまでした。

 

お盆も相まってファン交流がただの親戚同士の集まり感ハンパなかったですね。

チビから老人までいるしこんな状況だしほんと家族と言われる所以をまざまざと見せつけられている訳ですが・・・。

俺は数人と顔合わせてずっと一人。

 

それよりも人が多いことに若干のビビりまで覚えている。

最近5-60人規模が多いからね・・・

そうだなぁ多くても500人前後が入場前、入場、ライブ中、終了後とすべてにおいて

やりやすいですね。

 

 

さてさて大宮はソニックシティって場所だったね

和楽器バンドにしても俺にしても初めましての会場。

西口出てすぐ。

建物に入って若干迷ったけどでも行くまでだったら迷わない立地条件ばちくそ良好な会場

席は10列目の下手ちょっと真ん中寄り(大さんの直線上)だったけど巨人が目の前にでも来ない限りは

全然見える。

ので。

亜沙さん大さん黒流さんメインで眺めてた。

 

今日もみんなカッコいいなぁとかうっきうきで腕組んで観てたよ。

いつも通りだね。

 

セトリ自体はEN1曲目以外は固定でよさそうだね。

いやぁ・・・全部行きたくなるなぁ困ったね。

次は大阪だけどどうだろう

雨のち感情論きたらいいなぁ

 

 

あとは千葉もそうだけどローカルネタが結構多め

そういう意味では俺のところにも来てほしかったなって若干切なくなるなど。

あと亜沙さんの出身でもある埼玉だから余計にネタが細かすぎたね。

もう地元民じゃないとわからんて・・・。

 

楽しかったのでOKですが。

 

 

 

まだ8月だからアナウンスはないだろうけど

新年会のアナウンスがあるとしたら今ツアーが終わるかどうかぐらいかな・・・。

次はあるといいね。

 

というのも和楽器バンド次大阪だからねぇ

8月末の長野の個人的なイベントだったりしらふだったりは行かないからね

結構空いちゃって寂しいからその前後で年始のアナウンスが欲しいなぁ

行けるかは知らん。

カレンダー的にちょっと微妙なんだよなぁ(会社の休み)

 

 

 

そういや沖縄のライブはどうなりましたかね?・・・

 

 

 

新年会で発表とかありそうだから待つけどそれこそ沖縄ライブは行けるかは微妙。

行けない寄り。

でもアナウンスは欲しいというね。

とりあえず2本新しい情報が欲しいなってなってところで今回はここまで。

ライブの話をしろって訳だがまぁ前回ちょこっとでも触れてるしまぁいいだろ。

 

 

 

 

【バトルも2回戦】