MR05雨宮天の部
お疲れ様でした。
仕事納めのこんな日にぶちかまされ…笑
遅刻前提だったけどやっぱ遅刻。
着いた時は朗読劇やってた
笑いを誘うお芝居から時にはマジのマジなトーンだったり
咄嗟に声色を変えられるのを目の当たりにした…
「声優なんだぞ?!」ってこれでもかと見せつけてくれたね。
声優らしいことをしたいってここでも言っていて、さあ何をしよう。
答えが朗読劇。
声優雨宮天を見せつけるのには充分すぎた…
そんな実力を見た後に来たのは
平成のピカソのコーナー
人のこと言えないけど天ちゃんもイラストはまあ…
そうだな、味のあるイラストを描くって言えばいいですかね?笑
コメントつきで流され…
最近のから少し前の迄
懐かしいと感じた人ももしかしたら?…
そんなことを感じつつ
そろそろライブパートかぁと終わりを意識せざるを得ない…
ライブパート
1、雨ってイメージからこれをチョイスしたとのこと。
世代によっては見てたであろう。
らんまかぁ…懐かしいなあーとかしみじみ笑
ライブ来て懐かしむとかあんまないぞ…
2、劇場版のくだりになりこれを。
雨はいきなり止むよ笑
座ってこれを聞くのもなんかシュールだね笑
立ってみんなで…とかあっても良かったかな…。
それはそうと
1曲目とは違ってたのしそーに歌う姿が微笑ましいですね…
3、ツアーの話などとりあえず振り返ってみたりして、続けて2曲披露する
今回はケープを被らない「誓い」
ほんとこれ良すぎる…グロリアもいいけど
刺さるなぁってポイントが多くてね…
流石に泣くことはもうないけど笑
泣いてもいいんやで??笑
4、ツアーの一発目を飾ってくれてたのもここで。
3曲目で棒の電源切ってて…
もういいかって感じで何もせず見てた。
これはあと何処でやってくれるだろう…
見納めは嫌だなって感じながらやはり座って聞いている。
ツアーとは異なるスタイルで聞くのもいいね
あ、誓いはツアー中も座ってたけど。
ソロツアーまたやる時はまた聞きたいなぁ…
5、希望が多かったトラセカバー
ラストはそれをチョイス
雨はやがて晴れる…(2曲目で晴れてるけどね)
最後は、みんな立ってー!な感じで起立!
ここまで上着着てましたけど脱ぎ捨てる
半袖w
そらにゃんだにゃん!のTしゃつな。
ライト捨てたからフリコピしながら…
こっちきた時にはなんかニコニコしてた…
天ちゃんが笑
気づいてくれたかなー…とかそわそわしつつ…。
この時も最後に捌ける時も、ぴょこぴょこ動く天ちゃんが可愛くて仕方ない笑
何かあると足も一緒に動くからほんと可愛い…
カッコイイと言われたいらしいが可愛いんだからこれいかに。
順番がちぐはぐだけどソロライブのBDが発売決定!
やっぱここで発表か…
3・20です。
先着でブロマイドだったけど、すでに帰りに結構人いたから諦めてガチャしてた笑
夏川被りの巻。
夏川。
ここで予約出来なくてもメイトや穴で何かあるでしょ
そこで買わせてもらうよ。

声優として…と考えながらイベントをやる中でこちらの知恵も、たまには借りたいと願う天ちゃん
ほんと持ちつ持たれつな関係なのかなって
何かあれば知恵でもなんでも絞りだしますよ…

「あなたのためなら」

そう誓うのでした。
さて、最後は「風邪ひくなー」とか「食べすぎるなー」とか気を遣われながら終わりましたね。
当の本人は餅を食べるそうですが…笑
こうして、今年の天ちゃんイベントは終わりました。

天ちゃん、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。いろんな姿を見せてね
次はトラセ幕張になりそうだけど…。
現場で会うであろう青い民の方々もよろしくお願いします

それでは!