ライブパッション1日目お疲れ様でした
雨、雨、雨…
そんな中のライブでしたね
よく決行したしよく集まったよな…
でも空席あったけど今日は仕方ない
スタンドはおそらく元からガラガラなんだったんだろな感じだった
椅子のコスプレをしたみんなお疲れ様でした笑
明日はもう少し席が埋まるといいですね

さて…例により?
セトリ眺めながらちょこちょこ書こうかな
メインMC多くて1番組(orアーティスト)の曲披露が少なかったのが全体を通しての印象
あれはあれで良いんだけどやっぱり4時間超えるよ!とか煽られると期待しちゃうよねって。
ラジオ番組のライブといえばあれで確かにいいのか
次もやりたげなこと言ってるしその時は頼むよ!!
ソロ曲出来るくらいの時間取って!

でわ…出て捌けての繰り返しのライブをどうぞ
FanJを思い出しますねえ笑
さきも書いたがメインでMCやる人らがいましたな
まあ楽しいこと楽しいこと…
あんま覚えてないんでいいやー

めちゃすきは2番手
早かったね…
新しい衣装って聞いてたけど推しが赤なだけにどうにもサンタにしか見えなくてな…
Twitterでそうじゃないと判明するというね
席的に近かったんだけどなー
まあいいや
New World、Goforward、めっちゃすきやねん
ですね
1番組の持ち時間少ないからこんな感じ
トレインは明日で確定ですかね
さて、知らない人にはどううつったかな…
2番手で記憶から無くなってそうだ
あ、やっぱりGoはUO折りたくなったんで開幕から折りました
入り方がもうオレンジ!(この時連発して折らなくて正解だったことになるとはね)
トレインはピンク振る予定

んじゃ次ー
すみぺ
1曲目は知らなかった
まあ相変わらず上手いのは言わずもがな
で、カバー曲やろうってなってリクエスト?がどうやら昔の曲ばかり…
それはそれで聞いてみたいんだけど今回はスルー…
懐かしめなところでGodknowsとのこと
そらそらで聞いて今度はすみぺか
かっこよか!
ここでようやくおれは厄介勢になる笑
ごめんねえ、オレンジがうるさかったね…
それから早瀬かなだったかな?をまじえて披露したのがDon't say lazy
MCで軽く昔のをやってたけど、うーん
ほんとそっちも聞きたいぞ!
昔のでもめちゃくちゃ有名なところなら今日いた人だって分かるだろうて

そしてlazyも懐かしいね
いちゃつきながらでもちゃんと歌うのすげーなと感心しつつ…可愛いなーって笑
だーとか言わないかなとか期待したけど言うわけねーって
はい、独り言。
よなきにを飛ばして(あいみ可愛い!)
駒形さん(さんづけで叫んだりあだ名と叫んだりだったり安定しないにわかでごめんなさい)
結果からするとまさかの1曲
明日も同じか違う曲で攻めるか
楽しみですね
やったのはトマレのススメ
ちらほらペンラで赤と緑がいたね
トマレ=赤、ススメ=緑…ってことか!
と聞きながら解釈
明日もやるなら赤緑でやろうかなー
青が大多数だったから青も入れたいけど

曲自体は緊張し過ぎてる感じは全然しなかったな
程よい緊張感というかリリイベしたとはいえあの人数の前ではしてないだろうしなぁ
某アイドルでのライブがやっぱり強いんですかね(; ・`д・´)
ほんとアイドル役の人はすごい…
あ…消えた…見たい人がどんどん順番終わってく…つら…
ざざっと端折ります
中盤の物販宣伝!
かねやん出てきて、休憩がてら物販宣伝
コラボコラボでコラボってなんだっけ状態なかねやん
Tシャツは残ってもこれならこれから先のイベントでも使えるだろ!な意気込み
めちゃすきのCD300枚のはずが1000枚です!とか最初からそのつもりだろ?的なことを言い始めたり
フェスといえばガチャ(おいそれゲームな!)的なことをぬかしてみたり
雨降るから傘用意した時晴れたから今度はかき氷にしたら雨降ったとか…
でも1番はパンフなんだろうな
ここの時だけ主張が強かった気がする
大丈夫、明日2部手にしますから
こーりーからもらうー(どう渡されるかは知らん!)

物販宣伝のコーナーだし自分の物販での状況をば
12時頃現着。
ここいばを2巡したく2枚買う
以上!
ほかはあとでも買えるだろうしその時でいいやーレベル(ガチャは端から興味ないしポップコーンは好きだけど味が好きじゃなかったしかき氷は阿部里果さーん!ってなったから明日様子みて食べる(味が苦手なら我慢)
で、ここいばだけは用事があってね…
今回だけ優先的に。
他はみんなに任せた!
さて物販宣伝終わって…
つま塩
男性陣が本格的な出番を始めますねえ
ドラムはこうやるんだ!と意気込んでみたものの素振り!笑
そしてやらない!
おま…
楽しい人だな!
声優って芸人だっけ?…
つま塩だけに限らずほかのキャストも笑いとるのに必死すぎ笑
動画付きラジオ
そんな感じか?
はしゃぎすぎて怪我だけはしないでくれよと思うばかり
んで
浪川さんからラストの鈴村さんまでぶち上がる曲しかなくてUOギリギリだった
曲全部知らないんですけど!笑
人は知ってるけど曲知らないパターン
乗っておけばいいやーってね
迷惑ですね。反省はしてません笑
「声出せ」言われたら出すし
ジャンプしようなって言われたらするし
タオル振り回せって言われたら回すさ
タオルは今回持っていって正解だったね
雨だからな理由で持っていったけどさ
ポピパとこの男性陣コースで使うとは…
あ、LiSAのタオルね笑
今日のMVPタオル

まあほんとUOは残す選択して正解
買い直したので明日はこんなことにはならないかな…メンツ変わるけど大丈夫だろう(12組から13組)
今日以上のセトリにしてくるだろうなー
こえーなー
楽しみだけど…。
最後は全員挨拶からのラジオ大阪で終了!
これもなんなら初めて聴く
字幕ありがサンキュー!
なかったら歌えなかった。

とまあ結局なんのオタクなのか分からないまま始まって
分からないまま終わりましたねえ

明日もこんな感じになりますがライブ終わって、お渡し会やって、夜行バスで帰るからブログつけるのは月曜の朝とか昼ですかね
無事帰れますように…