ミリオン5th初日お疲れ様でした
縁ありまして現地で参加できることになり…ギリギリに準備終わって前乗りして始発組に混ざって…。
初現地だったけどベテランな感じで迎えた本公演…セトリみつつ覚えてる限りで書こうかな。
あとダッシュはいい加減にしないとほんと危ないから気をつけような。
頭からだと長くなりすぎるしグダグダになるからピックアップで。

ローリングさんかくはペンラで△や□を作るのが楽しい曲。
形というか遠くから見たらガッタガタだろうけどね笑
ブレスレット系ので最後の⚫を表現したかったな…そうゆうのも相まって楽しいの一言だ
花かざりは終盤だと思ってただけに早いなー…というのが本音。
フリが可愛い♪
何気にフルサイズはここで初めて聴く
いや、そうしたかった。他にもあるけどな
Take321、コールが楽しいよな
もっと完璧にしてつぎは迎えたいが次があるかはしらん笑
ライブ終始りえぴょんが面白かった
ガチなのか一門的なのか…
どうなんだろこのひと…

FAIRYTAIL、かっこよい!
天ちゃんいるー♪と思いつつ追っかけてたね笑
ソロあったら聞きたいなあ

ZETTAI、これもかっこいいあとはフリは可愛い。
歌詞はまあ…だけど。
腕グルグルしたり小さくパンチしてみたり可愛い3人がやるんだもんそら可愛いわな

marionette、もちょいるから歌うかなとは思ったけどいない。
もちょりねっとならず…初日これやったしブルーシンフォニーは2日目?…なんて予想を立てあってみたりしたよ
どうかな?当たるかな

silentJoker、とにかく圧倒的な歌唱。
ソロで初めてわかったけどここまでとはね…
カラオケMAXにも呼ばれる訳ですよ
おめでとうございます!
金曜日だし、休みなら…でも決め手にしてはちょっと…。なので今回はレポートで我慢しましょう。
キャラのこともあるからか長門有希みを感じた。
あとここもフリがかっこよくて好き。

CAT CROSSING、1番楽しみにしてた曲がついにくる(長くなるかもw)
ここでかーって感じは正直した。
フェアリーテイルの後とか、天ちゃんが複数で歌ったあとにでも行けたのに…くらいには。
でもイントロですぐさま志保ペンラを持てるあたり聴き込んでたなって
あとは白のルミカを数本折り散らす
目線もとい目付き、猫が引っ掻くようなモーション、髪の毛パサッ
かっこいい天ちゃん見れたからいいや!
少し前まで喉痛めてたとは思えないほど
「こんなもんじゃねー」とどっかからか聞こえてきそうだが。
余談、天ちゃんのアルバム買うー!笑

To…、ライブで聞こうと思ってCDはあえてスルー。
率直にいい…
dearとはまた違ったよさがある、ぜひ次もこんな感じで♪

メルティ、ドラマ聞いてから行けばよかったかな…でもそれがなかったけど充分楽しめたので近いうち聞こう。

瑠璃色金魚、まさかのトリ
リベンジは出来たけどまだまだなくらいには言ってたのでこれからもこの曲はレベル上がっていくぞ!
あとオレンジはこの曲には不向きだと思うが果たして?

ハミングバード、まさかの大トリをかます。
終わり際自分からアクシデントを回避してそれで客を圧倒するという1年経ったかのレベルでやれることじゃないけどやりきったね!
南ちゃんもこーりーも上手いね!

あとはまあ新曲やれ全体やれなんで略!
全てに言えるのは歌唱の高さだよなほんと
2日目はどんなことが待ってるかな…