京都FANJお疲れ様でした。
立花理香(以下たっちー)以外名前しか知らないor名前すら知らなかっな人含めて合計四人のライブ
1人やって捌けてまた1人きてってスタイルな。
たっちーは2番手
初手はみっく
正直、たっちー以外知らないも同然なので省きます
披露した曲だと
FlamingRose
REALSTIC
アネモネ
marguerite
gradation
Saygoogbye
アネモネとmargueriteあたりはもしかしたら逆だったり。
そこもご理解したうえで…。
一発目はREALSTICだと思ってただけに変えてきたのは意外だった
まあやることは変わらずルミカ折りまくるんですけど笑
全曲通して思ったのはほかの推しの面々と被るわけだから当然のように不必要なコールがあるわけで…
うーん仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
終始たっちーもやりにくそうな顔をされてたね(; ・`д・´)
単独ライブがあるとすれば大丈夫だと信じたい…。
次、
REALSTICは慣れてきた感あるよね
これがリード曲でよかったんじゃないかな
MCはほぼほぼ忘れた笑
まあいいか笑
アネモネ
やりにくさは変わらず…
あ、たっちー出る前に柵が壊れた件で緊急のMC入る事件があったな
ほんとお前ら気をつけろよ
次同じ会場使えなくなるぞ…
margueriteはみんなで手をフリフリはここでもやってた。
た・だ!
フリフリの途中でたっちーは指L字にしてクイクイするからそこは俺としてはマネたいからマネしてた。
サビ直前「いくよ?」みたいな感じで掛け声かけてたきがしたなぁ
それが可愛いのなんの笑
これはやっぱたっちーの可愛さを全面に出して欲しいね
これ以上可愛い系の曲は本人が困惑するからこれくらいがちょうどよいのかもしれないが。

gradation
青→赤→青→紫にシフトするのがいいのかなって今日強く思った
バースデーイベントも赤→青はやってたけど。
「そっと雨と涙の境界」までは青
「初恋の~」から赤にして
「赤から青へと旅をする」でまた青に変える
「いつか見惚れた紫陽花」で紫を出す
結局最後は青と紫が1つづつになる訳だ
まあ紫陽花の場所で紫単体にしてもいいよな
この曲は紫ってイメージをたっちーは持っているようだが(基本フリースタイル)俺としては歌詞でこうやって表現したいなとも思う。
ほんとに直接話せる機会があれば話すんだけどな…
最後はSaygoodbye
ここでの不必要なコールはほんと要らない
むしろこの曲(gradationもだが)でコールは要らない。
黙って聞いてろ。
でもここもやはり完成度は高まっているなって
持ち曲全て披露出来たし、いい宣伝にはなったのではないだろうか。
ザキャッチも終わったしこれから不安な部分もあるけど11月の京ライブで間違いなく出るだろうなと笑
困ったな…
シンデレラガールズとばっちり被る。
最悪のケースは
たっちー京都
さっつん埼玉
うーーー
京ライブは当選するだろうけど、さっつんが埼玉出るならLVでも観たいからなぁ
こればっかりはなんともまだ言えないぜ…。

でもひとまず今日はお疲れ様でした。
またどこかで。
なんならFC1周年イベントやるだろうしな!