ひみつきちお疲れ様でした。
場所がちょっち駅から離れてたからひみつきちっぽさは…
ありませんでした笑
昼夜ある中夜だけ参加。
まあ颯水目当てだからねそうなるよね
あとからわかったけど不備というか人為的ミスにより色々事件が起きたようだね
流石にチケットが存在しないというのはまずいぜ…
それが若い番号の人だったら…
まあめんどくさい人に当たってしまったらしく帰り際に再三注意されるというのもあったそうな。
人為的ミスはあるから仕方ないんだけど今回だけじゃないし「仕方ない」ではもう済まされないぞ(; ・`д・´)
対策も取るとのことだがそれに期待するしかない、今はね。
ほかの方面で不満も出てくるのはどうにもならん…。
さてそれはこれからのことだし見守るとして……

イベント自体は非常によきものでしたよ♪
覚えてる範囲を順番ぐちゃぐちゃでお送りしようねえ

前日に「衣装思い出したー」とか言い出すからどうしたかと思えばジャージ(笑
自分としてはジャージ姿は初めて見るな…
今まであったのかは知らん。
似合うとかじゃなくていつもはしゃぎ回る子だからちょうどいいんじゃないかな(笑
可愛い方面にも最近はポイント振ってるね?
元気っ子だし可愛いしetc…
うーん、天使!!
めすしてるー!なんて後半の「おこ」のコーナーで突っ込まれてたけどほんとそう思うよ。
前から可愛かったけどなー笑
でもなによりも「ババア」発言だろうな昨日は。
ドレミの歌の要領で「ば」が出て
「ば、ば…ババア!」(まこさんチラ見)
女の子が大衆の面前でなんてことをぬかすんだと思いつつ、その日は「ばばあ」をずっと引きずることになる
「どっち見てもアウトだった」みたいにいらないことまで言うもんだから、るるきゃんまこさんにはえらくつっこまれてたな。
まあそれを言っても大丈夫なんだろうけどさ。
そうゆう仲なのだろうて。

で引きずるのは300円以内でおかしを選ぶコーナーになった時、「ヤングだからこれにした」みたいなノリでヤングドーナツをチョイス
「ババアにしとけ」ってるるきゃんだったか…に言われ強制的にらあめんババアを持たされる。
結果、あやしいのだが300円以内になったとかなんとか。
もしかしたら計算ミスしてるかもねと。

新婚生活的なので「新幹線のおもちゃでお迎えするのー」
「それは嫁じゃなくて娘がやることだね」
写真撮る時の可愛いポーズ「メロイックサイン(星輝子」
体のバランス取るやつでは「タンバリンを片腕に通してよく分からないポーズ」
まあ他にもあったんだけどババアの衝撃がでかすぎて面白くないんだよなー笑
あ、あれだ
少数派意見を聞き当てるようなゲームの時に「あなたのヒーローは」でファイズ
「あなたに取って赤は誰?」みたいなのもしてたか
まあ自分はヒーローは、左翔太郎だったからダメだっんだけどな。
ファイズで答えてたらなー(笑
2問目で絶対「颯水」って叫んでたんだがな…。
惜しかったなー笑
そういや、「飲み物といえば?」でめんつゆがいたな?
ちょーっと怪しいけど聞き取れた訳じゃないし、めんつゆにしてたほうが面白かったからいいや!
ひみつきちはババアとめんつゆでしたね。
ありがとうございました笑

イベント終わり、イベント前もだけど。
初対面(俺が一方的に知ってる)の人やTwitterでお話させてもらってる人やすでに何度もお話させてもらってる人などなど
ほんと繋がりが一気に増えたなって感じたね。
ありがとうございます!
ゲーセン勢だった時もあったけどここまでじゃなかったからさ…これはちょいちょいネタにするけど。
いやーこの歳になってね笑
そして、打ち上げなどもありがとうございました。
聞き専になることがメインだからあまり気にせず話しちゃってかまいませんよ笑

ほら、年寄りはそうゆう役目だからさ笑
そのうちこうゆう年寄りサイドのことが理解出来るようになればいいと思うよ笑

なんにしても今回も楽しかったわー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
日曜日もカラオケ企画で都民やってたけどな。
こうして、多方面で「じじいが」お世話になってますm(_ _)m笑
ありがてーです。

でわまとまりなんてないけど次はアニメジャパンかな。
宜しくお願いします!
何周出来るのかどれくらい対面してられるのか不安はあるけど楽しみのがデカいからいいやー
目標2週!w
できればもっと!