こんばんはコーヒー

先日の県立病院眼科通院の記録です✏️

炎症を抑える点眼薬が強すぎたせいで、眼圧がかなり高くなってしまったんですが、今回の検査でも少し高めだと言われてしまいました。(一応下がってはいたので、ちょっと安心はしました。)
眼圧を下げる点眼薬の副作用が強すぎて、目が怖いくらい充血したままになるので、他の点眼薬に変えてもらいました。
ステロイドの飲み薬は、変わらず1.5錠。
炎症は変わらずといったところでしょうか…

次回は2週間後に再診です。
もうほんと、いつまでかかるんだろうと心が折れそうになってます。。お金がかかるし。
頑張って治します。


新しく変えてもらった点眼薬です。これも副作用で充血します💦同じかいwって思ってしまいましたが、前のよりは弱めかな?

通院後、天気が凄く良かったので運動公園に寄ってウォーキングしてきました!


運動不足を感じて直ぐにリタイア泣き笑い


でも、気持ち良かったですニコニコ飛び出すハート休憩で飲んだコーヒーが美味しかった♡


BLEACHのイベントに行けなくて、グレそうになってポチってしまったカラマリ柳さんのピコぬいが届きましたニコニコ


なんか安いなぁと思ったら、タグが無かったです泣くうさぎまぁ、お顔がなかなか整っていてイケメンさんで可愛いのでタグ無しでもいいかとww
カラマリ、ゲームが進まないので劇場版のアニメが観たいです凝視




コアラのマーチで、一発で森田さん発見ニコニコ飛び出すハートうれちい♡

あ、Xの方でフォロワーさんがやっとできましたw同じ森田さんファンの方ニコニコ気さくに絡んでくださいます。
私、森田さんのことになると情緒不安定になるし暴走するのでご迷惑にならないか…かなり心配です汗うさぎ
いまだにX緊張してます。