こんにちはコーヒー

ホワイトデーも過ぎたし、そろそろときメモGS2の移植感想なんかを簡単に書こうかと。
(あまり瑛くんのことは公にしたくないのが本音ですが……)
ネタバレしてるので、閲覧ご注意ください。


DSで何十周したかわからない最愛の瑛くん。
偶然一緒に下校してみたら、DSでは聞いたこともない喫茶珊瑚礁の裏話がびっくり






珊瑚礁は、元々はおじいちゃんとおばあちゃんのお店だったんだね。
そして、絵の人魚のモデルがおばあちゃんとか素敵な話すぎる。
ドラマCDでそんな話をおじいちゃんとしてたので、何となくは知ってたけど。


浜辺のところの背景の光がとにかく綺麗で感激です。
瑛くんもめっちゃ綺麗、カッコいい泣
DSで音割れが一番酷かったGS2、瑛くんってほんとはこんな声だったんだ……が一番衝撃だった感想ですかね。
声がぜんっぜん違う。
Switchの1周目は感動で泣きながら瑛くんと過ごしました。


DSで苦手すぎたバレンタインチョコづくりのグルグル。タッチペンからスティックでのグルグルに変更になりましたw
初めは遊くんの指示に間に合わなくて失敗ばかりだったけど、何度かやってたら慣れました拍手
タッチペンよりもSwitchの方が楽しいかも!
激しすぎて右スティック壊しそうだけど泣き笑い💦


スクショのアルバムが瑛くんだらけで自分気持ち悪いww
冬だと息が白くなってたりもう、文句なしの丁寧な移植ですがプレステ2版のオープニングが入ってたら更に最高だったなぁと。
あと、スキンシップ指でやるのが難しくてまだ慣れてません汗うさぎ


ときメモGSコラボのまねきねこの瑛くんのランダム缶バッジ、待ちきれずフリマでポチってしまいました💦(罪悪感)
笑顔なのが良いな目がハート飛び出すハート
ああ…ずっと眺めていられます←