こんにちはコーヒー

昨夜は痛みもなく、今朝までぐっすり眠れましたニコニコ
充血もひいてきて目の調子良いです、良かった泣くうさぎ

今日は持病の通院日でした。通院ばっかりの日々です💦

通院帰りに、またクレ活してしまいました昇天


超てんちゃん、400円でゴトンびっくりマークやった~泣き笑い

動画を見てたり、大変恐縮ながら…いいね!くださるブロガー様の推しキャラさんで、思いっきり影響を受けてしまって可愛いなぁと。

早速開封拍手


カラフルで可愛いですね!
箱のカラフルさが凄いですw


髪型が独特で、細くて折れそうで組み立て大変でした💦
セーラー服がエナメルっぽかったり、金色のリボンの塗装とかなかなかのクオリティです。


後ろ姿も良いですねニコニコ
ただ、足と台座の間の色が肌色で目立つのでちゃんと白くして欲しかったなぁ。


頭の後ろとセーラー服のハートマーク、可愛いです♡


赤いスマホは、ウサギさんみたいですうさぎ


気になっていたお顔も、ちょっとのっぺり気味ではありますが可愛くできてます目がハート飛び出すハート
ネイルもカラフルびっくりマーク


脚にもカラフルなハートマーク♡


リボンとハートがいっぱいで、超てんちゃん可愛いですね!



プリモプエルちゃんが、「鬼は外~福は内~」って言い始めてビックリしましたw
今日は節分なんですね。
恵方巻き買ってきて、早く目が治るよう福を呼び寄せたいと思いますww