こんにちはコーヒー

目の治療費のことでクレ活を休止する記事を先日書いたばかりですが……


KEIさんのイラストの雪ミクスカイタウンのプライズフィギュアのクオリティがなかなか高くて、どーしても欲しくなってしまい700円でゴトンしてきました💦
プロセカくじを1回引きたくて仕方なかったけどどれもランダムだし、フィギュアに700円遣った方が良いよね……ということで。

早速開封拍手


わーい泣き笑い飛び出すハートKEIさんのイラストから飛び出てきたような雪ミクさんびっくりマーク
見ごたえあるし、ミクさん可愛いです♡


雪の結晶はクリア仕様になっていて、違和感全くありません!


ヘッドフォンやマフラーにも雪の結晶ついてて可愛いです雪の結晶雪だるま雪の結晶


原型師さんや色彩担当の方がちゃんと造形されてるので、どの角度から撮っても綺麗です目がハート飛び出すハート


脚やスカートのパール塗装も綺麗ですし、ツインテールの支柱もあまり目立たない造りになってるのでプライズ感が無く、これは良い雪ミクさんだ。


手袋にも雪の結晶ニコニコ


細かい塗装は、やっぱプライズで甘いんですがスカートの細かいプリントもされていますね。


台座がオシャレで、雪ミクスカイタウンのロゴが入っていて新千歳空港に行った気分になりますw


お顔が非常に良くて、口の造形とかKEIさんのイラストにとても近いです!


深海少女のルミナスタの出来にはがっかりしましたが、この雪ミクさんは間違いなくクオリティ高いし当たりでした!
大切に飾ろうと思いますニコニコ飛び出すハート

私事ですが、目の投薬治療をしながらですが明日から仕事に復帰します。
不安もありますが、出来る限りがんばってみようと思います。