こんばんはコーヒー

ファミマにてミクさんを発見びっくりマーク


雪ミクさんのランダム缶バッジ雪の結晶雪だるま雪の結晶
ユキネちゃんがちゃんとイラストに居るのが可愛すぎて♡

目の治療代のこともあって、買おうか止めようか2日くらい悩んで(笑)1個だけって決めて買うことにしました!

狙うは、鈴蘭ミクさんか蟹ミクさんか今年のお母さん海老ミクさんの缶バッジ♡

帰宅して、ドキドキしながら開封ハサミ

赤が見えたから蟹ミクさんかはてなマークと思ったけどちゃんと見てみたら……


こ、これはびっくりマーク
お母さあああああん泣き笑い飛び出すハート


やったあああニコニコ飛び出すハート
一番欲しかった今年のお母さんミクさんが当たりましたびっくりマーク
布製の缶バッジ、雪の結晶とかがキラキラしてて綺麗です。ミクさん可愛いなぁ♡


あまりの可愛さに、ケースに入れて飾ることにしましたニコニコ
ユキネちゃんのあたまのコック帽がチーズのってて美味しそうよだれ

最近よく聴くCD♪


ボカロの中の人のCDにっこり
鏡音リンレンちゃんの下田麻美さんと、KAITO兄さんのお父さん、風雅なおとさん。
めちゃくちゃ歌声に癒されます目がハート飛び出すハート