こんにちはコーヒー

三連休ですね~ニコニコ
今年はこちらでは積雪が少なくて、お出掛けしたくてたまらないんですが親が私の目の病気を不安がって車に乗るなと言ってきましたガーン
視力は検査して問題なかったけど、たまに光が眩しくて涙が出たり霞んだようになります。
やっぱ調子をみながら運転しなくてはいけませんね💦
 

さてさて。
先日クレ活でお迎えした、チェリ子さんのショートケーキミクさんのフィギュアを開封しました拍手


サイズは小さめですが、これ凄く私好みですニコニコかわええ~♡


元は白いショートケーキだったみたいなんですが、私はピンクの方が好きかな?


ホイップクリームに包まれたミクさんショートケーキ
服のデザインも、造形もしっかりしててクオリティ高いです!


帽子はベレー帽みたいになってますね。可愛い♡腰の所の大きいホイップクリームも可愛いw


ツインテールにもホイップクリームついてます♡アポロみたいだなぁww


靴にも細かいホイップクリーム!
台座の色が、ブルーベリーみたいで良いアクセントになっててオシャレですニコニコ


上から見ると、イチゴづくしでほんと可愛いですぽってり苺


普段はこんな撮り方しませんがwwバルーンスカートみたくなってて、ホイップクリームもまたついてて可愛いんです!


お顔は、無邪気なちょっと幼い可愛らしいミクさんニコニコ
前髪のグラデーションが綺麗です。
フリューさんのスイーツ系のミクさんはほんとにどれもクオリティ高くて可愛いんだよなぁ♡