こんにちはコーヒー

連投失礼します。

一番くじの雪ミクさんフィギュア、早速開封しました~拍手


くっそかわいい目がハート飛び出すハート可愛いぞ~♡
頑張った甲斐がありました泣


何って、KEIさんのイラストから飛び出してきたようなお顔の良さびっくりマーク
めっちゃ可愛いよおおおおお泣くうさぎ

着物に卵レンコンかぼちゃニンジンとリボン(美味しそうw)豪華すぎます。


袖口とか色んな所に、エビがついてるんですが……エビだよねぇ?


横から撮ったらボリュームの凄さに驚いた💦


ツインテールのボリュームが凄すぎてww
台座にツインテールが乗っかるようになってるみたいですが、なんかずれてしまいます💦


後ろ姿は、割烹着みたいな着物になってます。なんか家庭的なミクさんにホッコリなりますw


ツインテールの先は大きなリボンにっこり


塗装が甘かったり、ツインテールに加工跡があったり、台座に足がはまりにくかったり難点はありますが、全体的に凄く満足なミクさんです!
一番くじのフィギュアにしては、クオリティ十分高いと思います。


アクスタと一緒にニコニコ飛び出すハート
このイラストを立体化、やっぱ凄いよね。


よくみたら、原型師の方がちゃんと造形されてたんですね!
一番くじのフィギュアも、原型師さんがつく時代よきよきニコニコ
パールカラーverも並べて飾りたいと思います目がハート飛び出すハート