こんにちはコーヒー


GEOにて、雪ミク一番くじを引いてきましたニコニコ

今までの雪ミクさんオールスターズということで、どの賞も良い!けど、かなり沼りました昇天
2日に分けて通ったけど(様子見ながら)、狙いのフィギュアが出ねぇ…魂が抜ける
A賞フィギュアが残り2つの状態で引きました。


J賞 クリアファイル     どれも可愛くてダブりなかったけど11枚もあったw

 
K賞 ラバーチャーム  これもダブり無しでとっても可愛いミクさんニコニコ


I賞 アクスタ サイズが丁度良くてダブり無しで欲しかったけどダブっちゃいました💦


2024年のアクスタゲットできて嬉しくて飾ってます♡


C賞 イラストボード  かなり大きいです!2022年のミクさん好きだなぁ。2024年がかなり欲しかったけど、ダメでした……


A賞  フィギュア!  このミクさんに一目惚れしてしまい、こんなことになってしまった(KEIさんのイラストに弱いw)……フィギュアが1個当たった時にはもうくじの箱がすっからかんで……


はい、全部くださいして残り6回でA賞とラストワンのフィギュアゲットとなりました💦

恥ずかしいことに途中でお金が足りなくなって、取り置きを店員さんに頼んでみたけどダメで、家にお金とりに帰ってる間にラストワン奪われるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、店員さんが一応確保しておいてくださっていて、声かけてくださって…泣くかと思いました悲しい
ありがたや……

それにしても一番くじ、高いよ~泣
当分、スナックパン生活ですね凝視