こんにちはコーヒー

おい森楽しいですニコニコ
が…………


ホンマさんが怖い驚き


保険に入らないと、ず~っと追いかけてくる不安
トラウマになりそうww


とたけけにようやく会えましたにっこり
先々週の土曜日、忘れていたw


月曜日から、おい森の村では雪が積もってました雪だるま
毎日コツコツ雪だるま作ってます!
雪だるまに話しかけてもアイテムくれないのであら?っておもってたら、


郵送で届きました~泣き笑いやった~チョキ
アイテム全部コンプリートするぞ!


雪だるま親子ww


クリスマスツリーも買ってきて、部屋が賑やかくなってきましたニコニコ


マーサちゃんのむちゃぶりな質問に笑いましたww晩ごはん何食べたかなんて知らんがな💦
たらこスパ選んだら正解だった爆笑



ロデオくんに、変なニックネームをつけられましたww
冷えピタみたいやんけ。


中古で読みやすい攻略本を買いましたにっこり
あつ森とか辞典みたいな分厚さだけど、おい森は薄くてびっくりだ!