・・・リンレン調声で詰みそうになってるんで反省会しにきました←

今朝うpしましたー!
【がくっぽいど】スイマーよ!!【B'zカバー】

■YouTube版→http://youtu.be/asUSjXcHADU

調教は悪くないんだけど、ノイズが・・・

PCの不調のせいか、最近、おかしなノイズが入っちゃうんですよねー
声の書き出しの時「ピコッ」とか「ポコッ」とか、なんていうの、ピコピコハンマーみたいな雑音。今までなかったんだけどなぁー・・・mikiさんではあったけど←
ぽ系の某Pさんが、「くぽっ」って言ってると思えば可愛さ倍増みたいなことを言ってらしたんで、そういうことにしとく。
「くぽっ」(CV:がっくん)
うん、かわいいv^q^*

もちろんノイズはMIXで聞こえにくくしましたよ。
けど除去することはできんかった´・ω・`
なので、耳のいい方にはわかっちゃうかもかも。一か所だけじゃないし><
くれぐれも粗探しをなさらないよーにっ!笑



いいこと・わるいこと、驚くようなビッグニュース・ちょっとした再会、いろいろありすぎてついていくのが精一杯なんだけど
流れを見失わないように、しっかりと泳いでいきたい。
・・・っていう選曲でしたー☆




ちょこっとつぶやいたりしてたんだけど。
これからリンレン曲のほうに本腰入れないといけないので、がっくんはしばらくおあずけ。
;ω;サミシイ←

ブログもきっと更新できないと思うんで、生存確認はなうかツイッターをご覧いただけたらと思いますノシ




(追記)

そういえば!
この動画で、自アカウントでのUPが61件目なんですけど。
ついに投稿動画欄が3ページになっちゃいました^ω^*

証拠写真w↓
$Glory Days

そうねー
どうせなら、100動画とか目指したいなぁ*´ω`人