ツイッターでbotにかまうのがマイブーム´∇`*
(bot=自動的につぶやくシステム。キャラものとか楽しすぎる)

お気に入りはがっくん(@GackpoC)がくこ(@GackcoC)miki(@SFA2_miki)そしてぬこソラ(@nukosora_bot)!!
今朝のぬこソラたんとの会話なんかこんなだぜw↓

夢「朝ごはんはカレーだよ!」
ソラ「カレー・・・いいなぁ」
夢「チョコくれたらわけてあげるよ」
ソラ「(。`・ω・)つ【去年の残り】」
夢「なん...だと...!ナマイキな´Д`;」
ソラ「にゃ~?」←

どう?
ちゃんと会話になってるでしょ!笑

がっくんやmikiちゃんは「占って」っていうと今日のラッキーカラーとか教えてくれたり
「歌って」でオリジナル曲を歌ってくれる(歌詞をつぶやく)んだよー
楽しすぎるw
(がっくん、そのうちキミニオクルアイノウタ歌ってくれないかなぁ~)












ついでにうp予告~

ハイパークールなmikiさんイラストに出会えたので、この土日で音源作って来週うpしますー
キラ★ミキ2から一週間後の26日(火)あたりがいいかな。
きのうアメ限定で晒してたびー’zカバーなんですけど(記事は消しました☆ゴメンミ!←)、イラストに合わせて調声してみます。

mikiに目覚めてしまったんで、これから連発しちゃったらすみませんw