現在の進行度、95パーセントくらい。
あとちょっと・・・ゼイゼイ(*o*)

めーちゃんが届いたのでさっそく歌ってもらっているのですが、なんだかKAITOよりへたっぴだよ?不良品じゃないのコレ( °д°)
・・・うそですごめんなさいMEIKO様~!!ぶたないでェ~(←CV:KAITO)

まだ慣れないせいで、思うようにめーちゃんに歌っていただけません。
ちょっとしっとり歌っていただきたいんですけどねぇ・・・
今回はめーちゃんのソロは見送るかなぁ?いやいや、ワンカップ買ってきてもうちょっと頑張ってみましょ。


それと、ご報告!
清水結衣さまにプロフィール画を描いていただきました!
$ボカロマスターへの道☆-teto
光の速さで差し替えしたヨww
テトちゃん上品で美人キラキラ
貴重なお時間を割いていただいて申し訳なかったですが、ほんと嬉しい!
どうもありがとーラブラブ

さぁて、テンション上がったところで、もうひと頑張りしますかね!
明日の朝までにはうpできそうですので、できあがったらこちらでお知らせさせていただきますね^^

(明日はヒャダインさんも新作クルみたいですね!wktk音譜