【がくぽ】月光【カバー曲】


B'zの『月光』をやってみちゃった☆
「V'z」タグをつけていただいてコレ何だろうと思ったんですが、ボカロでB'zカバーやるとこのタグがつくんですね。知らなかったです。

久しぶりにピアノ弾きたいなと思って買ったB'zのピアノソロ弾き語り楽譜の本があるんですけど、すんげー難しすぎて挫折したんですねあせる
もったいないのでSSWで打ち込んでがっくんに歌っていただいたっていういきさつがありますw

はじめはKAITOでやりたかったんだけど、まだまだ独唱させられるような調教ができなくて(><;)
結局がっくんメインにして、兄さんには補助にまわっていただきました。ごめんよ兄さん・・・

動画のコメントで「がくぽを活かすにはキー下げた方がいい」と言われたので、ちょっと手直ししてみたいと思います。それをうpするかどうかはわからないけども。

素敵なイラストはピアプロよりfaraway01さんの作品(http://piapro.jp/content/g4exaortf408ahob)をお借りしました!
青髪と紫髪の絵があったんですけど、この曲には青髪のほうが合ってる感じがしたのでこっちを使わせていただきました。事後承諾ながら快諾していただけてよかったです。感謝音譜