今日は妻と初詣言っていないから行こうとしたのにまったり朝だったので、雨も降っていて断念。

 

和光にある赤ちゃん本舗行きたくて和光のイトーヨーカドーに!

その前に腹ごしらえでラーメンww

 

 

ちょっとジャンキーなラーメン食べたくてこちらに。

ジャンクガレッジって2012年位に話題になってて食べた依頼だったかも。

いまやチェーンとししこそこ広がっているんですね。

 

その後にんにく臭い状態でイトーヨーカドーへ!

 

イトーヨーカドーは武蔵境でお世話になっていて、あのデカさをイメージしたら遥かにデカかった…ww

めちゃくちゃでかいじゃねーかよ!

 

アカチャン本舗で欲しい物を購入。

哺乳瓶やら爪切りやらもろもろ

 

その後は抱っこ紐をチャレンジ。

定員さんに教えていただきながら2つチャレンジ。

 

エルゴのオムニブリーズを街でよく見かけるからためしたものの

おしゃれだし、選べる種類も多い。

あと装着が2ステップで簡単だけど…こんな感じなんだと体感。

 

 

 

その後にangeletteの抱っこ紐ためしたら持ちやすい!!

お尻おくところがあるかないかっぽいけど

こっちのほうが圧倒的に持ちやすかった!!

 

装着まで手間がエルゴより多いけど、持ちやすいとか安全性考えたらこちらで全然いい気持ち。

多分買うんならこっちかな。

 

妻はお腹大きくて体験できなかったけど、私がよく付けるとか考えると私基準で購入してもいいのかもと

妻も持ちやすければ大丈夫でしょということで検討してます。

 

夜は妻の姪っ子とあそんでおやすみー

 

---

・本日

なし

 

・24年総合

ラーメン(年内合計):4杯

スクワット合計:240回

腹筋合計:310回

ランニング:20km