近藤が抹消されましたが、簡単に言えば2・3日で治るものではないという事ですね

 

これを受けて今日明日は負けるだろうなと思いました

 

チームが万全じゃないと日ハムとは対等に戦えないです

 

それ以前の大きな問題として、序盤はサヨナラ勝ちや逆転勝ちというのがありましたが

 

今のホークスは7・8・9回に点を取って逆転するという勝ちかたが全くといって出来ません

 

8回には1点返しましたが、結局追いつかない程度の反撃止まりなんですね

 

逆に後ろが不安定になったホークスは終盤逆転される試合が序盤はオスナが打たれ

 

途中からは色んな中継ぎが打たれ逆転を許してきています

 

その差が8ゲームあるのにホークスより日ハムの方が勢いがあるように感じる要因です

 

オリックス戦もそうでしたが投手陣は頑張っていますし、いかに打って点を取るかですね