ボールを動かす川崎Fに対し、コンパクトな守りから速攻を狙う神戸。両者のスタイルが表れた展開となるが、ゴール前でのプレーは少なく、こう着状態で進む。それでも、前半の終了間際に神戸が退場処分を受けると、ホームチームはギアを上げて着実に先制。その後、相手が再び退場者を出して大きな優位性を得た川崎Fは、質の高いボールを供給して畳み掛ける。これにしっかりと応えたのが山田。ゴールを狙い続けていた男は、指揮官へ猛アピールするかのごとく2試合連続で2得点を挙げ、チームに今季初の連勝をもたらす活躍を見せた。

 

普通に試合をするにも厳しいコンディションなのに2人もいないとどうにもらないですね

 

中断期間に海外チームと対戦しましたが、それがリーグ戦でマイナスに働いたとなると

 

チーム運営としての在り方は考え直さないといけない部分もありますね