今日の笠谷はストレートでストライクが取れず、ひどかったですね

 

この状態では海野もリードするレベルじゃないですし、よく3点でおさまったなと思います

 

ストライクが取れないにしても見せ球に使えれば変化球も生きたでしょうが

 

それも出来なかったですし、なぜこうなったのか・試合中に修正出来なかったのか

 

その点は大いに反省点でしょうね

 

打線も一時の悪い流れで、牧原と栗原が2本ずつ打っただけでしたし

 

西武の中継ぎ陣はそれぞれ1イニングずつ投げてますが6・10・6・9球しか投げてません

 

いかに早打ちなのかがわかりますし、それで良い当たりもほとんどありませんでした

 

現状、中村と柳田がひどいですしCSまでに調子を戻して欲しいですし

 

バレンティンは打線の流れも含めて、もういらないです