バンデンハークは今回も厳しい内容でしたね

 

以降は板東が試合を作ってくれたのですが初勝利をプレゼントする事が出来ませんでした

 

その要因は3回・5回・6回のチャンスをつぶしたからです

 

バレンティンは相変わらずで、5回初球を打って併殺打で追加点を奪えず

 

6回は1アウト3塁から上林が初球を打って内野フライと最低でした

 

毎回毎回チャンスに打てないからこそ、どうやって点を取るのかを考えて

 

そういうバッティングを心がけてくれればいいのですが、しないですからね

 

点差が開いていたら仕方ないですが、今日に限っては序盤からバントを選択していますし

 

その意図が選手に伝わっていないのが問題です