石川は序盤は完璧でしたね

 

5回に浅村にヒットを許したのは仕方ないですが、ロメロのが柳田の守備も含め

 

勿体なかったですし、あれがなかったら8回・9回といっていた可能性もあったと思います

 

でも7回を2安打2失点ですから、何の文句もありません

 

打線も先制し、5回に失点した後の6回にも追加点を奪いましたし良かったです

 

ただ個人を見ていくと、三森は全くバットに当たる気がしなかったですし

 

バレンティンも初回以外の打席は粗さもイライラも見えて、苦しんでますね

 

デスパイネ・グラシアルが戻ってくるのはまだ先ですし、ここがどうなるかでしょうね

 

それでもチームは楽天相手に4勝2敗、3連勝で終えました

 

前半の3試合を終わった時点では全く勝てる気がなかったですが分からないものです