結果的に両先発投手が失点をし、以降のピッチャーはノーヒットですからね

 

試合の流れを作るのはやっぱり先発ですし、ウェイトは大きいです

 

二保は明らかに立ち上がりが悪かったですが、その後なんとか立ち直りました

 

逆に森下は味方の守備に足を引っ張られた部分もありますがしんどかったですね

 

今日が最後の練習試合で、いよいよ来週の金曜日に開幕となりました

 

ホークス投手陣はローテーは一応決まりましたが、まだ千賀や大竹もいますし

 

中継ぎはどこまで負担が大きくなるか分からない中で

 

色々な選択肢というのは見えたと思うので良かったと思います

 

打線はデスパイネ・グラシアルがいつ日本に来るかも分からない状況で

 

今となってはバレンティン獲得は非常に大きかったなと思います

 

長谷川の復活もありそうで、上林も好調で、栗原も結果を残しました

 

逆に内川は一部では2軍スタートなんて記事もありましたが

 

後は同一カード6連戦という中で、監督がどういう戦いを想定しているかでしょうね