二保は初回の福田のHRは完全に失投で、2回も怪しかったですが

 

そこから7回まで投げて100球ちょっとで安定したピッチングで良かったです

 

形的には嘉弥真が8回に失点した形ですが、ショートの西田・レフトの柳町の

 

守備が良くなかったですし、そこまで悪い内容では無かったです

 

岩嵜はいよいよ150キロを超えるストレート連発でしたし復活の印象です

 

打線はバレンティンのHR以外は見所が無い状態でした

 

三森はせっかくのツーベースをその後の判断ミスでチャラにした感じです

 

それでも9回にサヨナラの起点を作りましたし、走塁も良かったですね

 

後は勢いに乗った形でしたが、リチャードは回して欲しかったでしょうね