二保は6回2失点、自責点1ですし文句はほぼ無いです

 

4回のHRは勿体無い1球でしたが、そもそもあれはリードの問題だと思います

 

さらに牧原が訳の分からない動きをしてエラーしランナーを出したのが一番の問題です

 

二保としてはその後を踏ん張れなかったと思うかもしれませんが、仕方ないです

 

甲斐野も結果は仕方ないですが、責任が無いとは言いません

 

そもそも中田・渡邉への連続四死球は問題ですからね

 

ただ杉谷を歩かせて満塁にしたのはどうなのかと思います

 

前日に2安打されてるのが印象に残ってるのかもしれませんし

 

そもそも、打たれたら仕方ないという信頼がまだ甲斐野には無いのかもしれません

 

ただ満塁にするという事は押し出しがあるという事ですからね

 

そして、その通りになりました

 

それでも一番の敗因は打線ですし、オールスター休みで完全に流れが変わりました

 

明日も有原とスアレスというほぼ敗戦濃厚で、そうなると、4連敗・後半3連敗スタートです

 

山本にも勝ちましたから絶対は無いですが、個人的には何の期待もありません

 

それぐらい打線がひどいという事です

 

明日は北九州なので雨で中止もいいですが、それも期待出来ないですからね

 

ここで投手が好投する事がほぼ無いですし、今日負けたのは痛いです