イメージ 1

高橋は初回の入りがひどすぎで、いきなり逃げの姿勢ってどうなってるのか・・・

 
そして7回は完全に代えるタイミングを間違えましたし、どうしたいのか分かりません
 
甲斐も首脳陣も、今日みたいに低めの外の球を楽天打線が崩される事なく振ってる事に
 
何も感じないのか疑問ですし、リードの幅が狭すぎる甲斐をどうにかして欲しいです
 
打線は若手のボーナスタイムが終了した今、実績組との実力差がありすぎてどうにもならないですね
 
今宮は最後にHRを打ちましたが、8・9・1・2番が全く期待出来ない状態では点は取れません
 
世代交代なんて言われていましたが、育っていないのではなく成長してないですね
 
現状のチーム成績は悪くないですが、今となっては浅村を獲りにいったのは間違いではなかったと言えるぐらい
 
明石・高田・牧原・三森とセカンドで使える選手がボロボロですよね
 
それでも川瀬は使わないですし、ほんと選手起用の意図が見えません
 
後は前日猛打賞だろうが有無を言わさずベンチスタートにしたりする起用法にも問題があります
 
調子が良い時に使わないで悪くなってきた頃に少し使って、打たないから出番が減っていってますからね
 
明日も投球幅の無いスアレスですし、抑える可能性は少ないですし打てない限り勝てないでしょう