イメージ 1
イメージ 2

負ける事も、森が失敗する事も、それは別に気にしません

 
ただ今日は先頭への初球死球でインコースを投げられなくなりました
 
その結果、中川にも伏見にも粘られながら逆方向へヒットを打たれました
 
あの辺りのバッテリーの攻めは反省すべきものだと思います
 
そして中川の打球の追い方が周東は悪かったですし、松田が後ろで捕った事で3塁もセーフになりました
 
ほんのちょっと違えば1点は取られたものの同点で終わっていた可能性が高いです
 
その後どうなるかは別にして逆転というのは防げた気がします
 
攻撃は初回の1アウト2・3塁で無得点に終わり、3・4・6回と併殺打でチャンスを作れず
 
さらに7回・8回・9回は三者凡退と明らかに相手に流れが行くものです
 
今まではこういう流れを中継ぎ陣が踏ん張ってくれていましたが、そろそろ何とかして欲しいです