OP戦も残り5試合、いよいよ開幕へカウントダウンです

 
先発の東浜は初回を三者凡退に抑えるも、2回エラーヒットでピンチを招くと
 
ウィーラーにタイムリーツーベースを打たれ2点を失います
 
3回は四球を出すも無失点に抑え、4回は三者凡退に抑えます
 
5回に1アウトからツーベースを打たれ、内野ゴロで2アウト3塁としてマウンドを降ります
 
代わった川原が四球を与えるも後続を抑え無失点で切り抜けます
 
6回は加治屋が2本のヒットを許しながら無失点に抑えると、7回も1人を抑えます
 
後続を嘉弥真が抑えますが、8回モイネロが連続四球でピンチをまねきます
 
2人を抑え2アウトとしますが嶋にタイムリーを打たれます
 
9回は森が死球でランナーを出しますが後続を打ち取り無失点に抑えます
 
打線は初回は四球でランナーを出しながら無得点に終わりますが
 
2回2アウトから四球の後に福田のタイムリーツーベースで1点を奪います
 
3回は連打でチャンを作るも上林が凡退、グラシアルが併殺打
 
4回も先頭が四球で出塁するも後が続かず得点する事が出来ません
 
5回3死四球で2アウト満塁として柳田が押し出し四球を選びます
 
6回は2アウト1・2塁としますが牧原が凡退で得点出来ません
 
それでも7回に柳田の2ランHRで2点を奪います
 
東浜は2回はひどかったですが、それ以外はまずまずの内容だったと思います
 
ただ4回2/3で90球と相変わらずの球数の多さで良い印象は残らなかったです
 
川原は左バッターに四球を与えましたが浅村を抑えましたからね
 
加治屋はそこまで悪いとは思いませんでしたが、モイネロの方は相変わらずの波がありますね
 
打者の方は上林とデスパイネの状態が今後どうなるかでしょうね
 
後はその2人の状態にも左右されるでしょうが、打順をどうするかというところだと思います