連勝を続けるホークス、一気にマジックを減らす事が出来るのか・・・

 
打線は初回2アウト1・2塁からデスパイネのタイムリーで先制すると
 
2回には2アウト3塁から明石のタイムリーで追加点を奪います
 
さらに3回にはノーアウト1・3塁からデスパイネの内野ゴロで1点を奪うと
 
松田の2ランHRで、この回3点を追加します
 
さらに4回にはノーアウト1・3塁から今宮のタイムリーで1点を奪います
 
しかし続く1アウト満塁でデスパイネが併殺打に倒れると、5回・6回とヒットを打ちながら無得点に終わり
 
7回は成田、8回は松永、9回は有吉に三者凡退に抑えられ尻つぼみになります
 
先発の東浜は初回1アウトから荻野にツーベースを打たれるものの鈴木・ペーニャを打ち取ります
 
続く2回は2本のヒットでピンチを招くも無失点に抑えますが、ここまでで50球を要します
 
続く3回は三者凡退に抑えるものの、4回1アウト3塁から中村に2ランHRを打たれます
 
東浜は5回も無失点に抑えるものの復調の気配はありません
 
続投した6回ペーニャにソロHRを打たれると、2アウトからヒットを許すと
 
さらに田村にタイムリーツーベースを打たれマウンドを降ります
 
ここで代わった嘉弥真が代打の福浦を打ち取ります
 
7回モイネロが2アウトからヒットと連続四球で満塁としますが中村を打ち取り無失点で切り抜けると
 
8回は岩嵜が三者凡退に、9回はサファテが四球でランナーを出すものの無失点に抑えゲームセット
 
今日は打線が調子よく得点を重ねるものの、5回以降はその気配が全くなくなりました
 
まぁ、これはいつもの事なので特に何もないですが、その中で不調の東浜を6回も続投したのは失敗でしたね
 
意図は分かるものの、この3連戦が終われば2日休みですし注ぎ込んでもいいと思います
 
試合の流れが相手に行ってる状態で調子の良く無い東浜を引っ張るのはどうかと思います
 
今日は何とか勝てましたが、こういう試合を逆転されるとダメージが大きいですからね・・・