首位に立ったホークス、オリックス相手に取りこぼしはしたくないところですが・・・

 
初回松葉から1アウト後が中村がツーベースで出塁すると内川の2ランHRで2点を先制します
 
しかし3回1アウトから西野にソロHRを打たれると、2アウト後に安達にソロHRを打たれ同点とされます
 
それでもその裏1アウトから四球とヒットで1・2塁とすると内川のタイムリーで勝ち越します
 
しかし今日の大隣は持ちこたえられず、5回にヒットと盗塁・バントで1アウト3塁とすると
 
安達にタイムリーを打たれ同点にされます
 
続く6回にも1アウトから連打で1・3塁とすると伊藤に犠牲フライを打たれ逆転を許すと
 
さらにヒットと盗塁で2・3塁とすると中村にタイムリーを打たれ2点を失い、大隣はマウンドを降ります
 
それでもその裏代わった白仁田から四球2つで2アウト1・2塁とすると
 
川島のタイムリースリーベースで2点を返し1点差とします
 
しかし8回寺原が1アウトからヒットと盗塁で2塁とすると中村にタイムリーツーベースを打たれ
 
さらにミスで1点を失い、リードを3点に広げられます
 
打線は7回を塚原に、8回を佐藤に、9回を平野に抑えられゲームセット
 
今日の大隣はストレート・変化球共にキレが無く、簡単に見逃され、ストライクゾーンで空振りが取れず・・・
 
去年復帰してから今日が一番悪かったですし、リードでどうにかなるレベルでもなかったですね
 
寺原の2点で決定的になりましたが、今日はずっと流れがオリックスにありましたね
 
相変わらず北九州での試合はひどいものばかりです
 
楽しみにしてる人には申し訳ないですが、ここでの開催は止めた方がいいんじゃないかと本気で思います
 
それぐらい悪い記憶しか残ってないですからね・・・