イメージ 1

 

先発のスタンリッジは初回にヒットと四死球で1アウト満塁のピンチを招きますが無失点に抑えます
 
2回もランナーを出しながら無失点に抑えますが、3回に1点を失いました
 
4回もランナーを出すものの抑えましたし、請求の乱れはあったものの順調な感じですかね
 
以降は森福・星野・飯田がパーフェクトに抑えると、8回に森がヒット2本打たれながらも無失点に抑え
 
9回をサファテが三者連続三振に抑え、相変わらずの調子の良さを見せます
 
打線は大竹の前に3回まで抑えられますが、4回連打と盗塁で1アウト2・3塁とすると
 
内川のタイムリーで2点を奪い逆転します
 
以降は巨人投手陣にパーフェクトに抑えられますが、内川を4番で使う理由はこういうところでしょうね
 
今日からDHですが長谷川も1軍復帰ですし、後は侍JAPANのメンバーが帰ってくれば
 
いよいよ開幕に向けての最終調整段階に入りそうですね