イメージ 1

 

先発の攝津は4イニングで球数が70の被安打5の与四球2という、ある意味攝津らしいピッチングでした
 
まだ細かいコントロールは安定していなかったですが、現段階では順調と言えそうですね
 
2番手サファテはヒット・盗塁・ヒットで1点を失いましたが、ランナー置いてのピッチングもしましたし
 
失点した事自体は問題ないとは思いますが、牽制悪送球は去年終盤から目立ちますね
 
森福は前回よりは内容が良かったですし、このまま上げていってくれればいいですね
 
バリオスはストレート自体は重さがあり良いのですが、それを上手く使えるピッチングが出来ないと
 
今日みたいに自らピンチを広げて失点する形になりそうです
 
星野は前回よりは内容も良かったですし、まだチャンスはもらえそうな感じですね
 
打線はイデウンの前に5回までノーヒットに抑えられましたが、イデウンはしばらく苦戦しそうなピッチャーですね
 
8回に逆転しましたが、矢地が悪すぎて参考にならない感じもありますが
 
しっかり四球を選び次につないだという点は良かったと思います
 
8回・9回は実戦を想定し、バントをからめた攻撃になりましたが
 
その中でしっかり得点出来たのも良かったと思います