未だチーム状況の復調の兆しが見えないホークス、この3連戦はどうなるのか・・・

 
打線は初回三者凡退に終わると、2回2アウトからヒットと四球でチャンスを作るも鶴岡が凡退・・・
 
3回・4回と三者凡退に抑えられ、牧田をとらえる事が出来ません
 
先発の中田はいきなり先頭に四球を与えながら浅村を併殺打に打ち取りますが
 
2回2アウトから森にツーベースを打たれると、秋山にタイムリースリーベースを打たれ1点を失うと
 
4回には連続四球とワイルドピッチでノーアウト2・3塁としてメヒアにタイムリーを打たれ
 
さらに森に3ランHRを打たれリードを5点に広げられます
 
それでも5回柳田のソロHRで1点を返すと
 
6回も1アウト2塁から内川のタイムリーで1点を返し、さらに2アウトから連続四球で満塁としますが
 
松田が三振に倒れ、追加点を奪う事が出来ません
 
するとその裏、メヒアにソロHRを打たれ中田はマウンドを降ります
 
その後は森福・岡島・東浜と無失点リレーでつなぎ味方の反撃を待ちます
 
しかし7回をウィリアムスに、8回を増田に三者凡退に抑えられます
 
9回高橋から2アウト後に松田がツーベースで出塁し、長谷川のタイムリーで1点を返し
 
さらに明石・中村の連打で満塁としますが、最後は今宮が倒れゲームセット、これd3連敗となりました
 
2試合連続ノックアウトしていた牧田から2点は取りましたがヒット4本ですから今の状態がわかりますね
 
これでチームは9月の成績が5割を切りましたし、いつオリックスに抜かれてもおかしくない状況ですね
 
ただオリックスもチーム状態がイマイチでなかなかレベルの低い優勝争いになってますね