10連勝を狙うホークスは飯田がマウンドに上がります

初回から四球でランナー出すものの、5回までノーヒットに抑えます

しかし打線も初回の中村のヒット以降松井を打ち崩す事が出来ません

試合は6回先頭の島内にツーベースを打たれるとボークで3塁とし

1アウト後に藤田の振り逃げで1・3塁のピンチを招くと岡島にタイムリーヒットを打たれると

四球で満塁とすると銀次のタイムリーツーベースで2点を追加されます

さらに7回に嘉弥真が1アウト1・3塁から、金子のエラーで1点を失うと

岡島のタイムリーツーベースで2点を追加され5点のビハインドとなります

しかしその裏柳田のツーベース・四球・内野ゴロで1アウト1・3塁とすると代打鶴岡のタイムリー
 
続く川島のタイムリーで2点を返し3点差とし、8回2アウトからイデホのツーベースと四球で
 
1・2塁とすると長谷川の2点タイムリーツーベースで1点差に追い上げます

しかし9回森福が島内のツーベースと自らのフィルダースチョイスで1・3塁とすると

藤田のタイムリーで1点を失い、代わった江尻もジョーンズを内野ゴロに打ち取るも

味方エラーの間に1点を奪われリードを3点に広げられます

最後はファルケンボーグに抑えられゲームセット、連勝は9でストップとなりました

飯田は5回までは良かったんですけど、勿体ないですね

ただ今日は嘉弥真と森福がエラー・ミスで失点を重ねたのが痛かったです

打線は6回まで松井に抑えられますが、反撃出来たのは良かったと思います

連勝が止まったのは仕方ないですが、明日負けない事が大事ですね