先発のパディーヤは2イニングを投げ被安打1と好投し、後は長いイニングだけですかね
 
2番手武田は代わった3回に連打とバントで2・3塁のピンチを招くと
 
2アウト後にイデホにタイムリーを打たれ1点を失いますが、4回・5回と無難に抑え立ち直ります
 
続く6回アウト・ヒット・アウト・ヒット・四球で2アウト満塁としますが最後は竹原を打ち取り無失点で切り抜けます
 
その後は金・山本・藤岡がそれぞれおノーヒットピッチングでオリックス打線を抑える好投を見せます
 
打線は初回2アウトから松中のツーベースとペーニャのヒットで1・3塁とするとラヘアが3ランHR
 
しかしその後はディクソンに4イニングでヒット2本に抑えられ追加点を奪えません
 
それでも6回、代わった松本から今宮・ペーニャのヒットと死球で満塁のチャンスを作ると
 
柳田の犠牲フライで1点を追加します
 
7回は桑原からヒットと四球とバントで1アウト2・3塁としますが李・中原が連続三振・・・
 
8回は比嘉に、9回は佐藤に抑えられました
 
何とか1回と6回のチャンスには得点する事が出来て形にはなってる感じですかね
 
オリックスの打線は今日のメンバーに糸井と平野が入る事を考えるとかなり脅威ですね