先発の帆足は初回、いきなりヒットを打たれますが、盗塁を細川が刺します
 
この回無失点に抑えますが、2アウトから四球でランナーを出し課題の制球が今日も定まりません
 
2回も無失点に抑えますが、この回も四球を与えます
 
3回には先頭の清田にソロHRをうたれるなど、調整はまだまだといったところだと思います
 
残り期間で状態が上がってくれば問題ないですが、このままだと開幕ローテーから外れるかもしれませんね
 
4回からは大隣がマウンドにあがりますが、この回は三者凡退に抑えます
 
しかし5回、大松にHRを打たれ、2アウトからもヒットを打たれるなどとらえられるようになります
 
6回は先頭の井口にヒットを打たれると1アウト後にカウント有利から四球を出すと
 
2アウトからも再び平行カウントから四球を出し、ピリッとしません
 
それでも7回はヒットを打たれながらも併殺打に打ち取り3人で打ち取ります
 
前回が良かっただけに今回はちょっと悪く見えますが、ストレート自体は走っていたので
 
後は細かいコントロールと組み立てでしょうね
 
8回は金澤がヒットを打たれながら盗塁阻止もあり3人で抑えます
 
9回、ファルケンボーグが2アウトから里崎にヒットを打たれると四球も与えます
 
最後はショートゴロに打ち取りましたが、当たりもよくてひやっとしました
 
まぁ、長いシーズンこういう日もあるでしょうし、割り切るしかないでしょうね
 
打線は初回、本多がスリーベースを打つと明石のボテボテのファーストへの当たりが内安打となり
 
ファーストがベースに入ろうとする間に本多が生還し先制します
 
さらに明石が盗塁し、2塁としますが後続が続かず追加点は奪えませんでした
 
2回も多村のヒットと細川のタイムリーツーベースで1点を奪いますが
 
徐々に調子を上げてきた成瀬に3回・4回と三者凡退に抑えられます
 
5回から唐川に代わりますが長谷川のヒットをバントで2塁に進めると2アウトから明石のタイムリーで
 
3点目を奪うと、すかさず明石が盗塁を決めますが、後が続かず・・・
 
しかしこの後は唐川も立ち直り、6回・7回・8回でヒット1本に抑えられます
 
現状ではペーニャと松中がイマイチな感じがしますし、攻撃的な布陣は無いと思います