宇宙人には寿命がないから。。。 | 今やるだけブログ

宇宙人には寿命がないから。。。

幽霊やら宇宙人

 

 

エネルギーやらオーラ

 

 

輪廻転生やら前世

 

 

四柱推命や手相占い

 

 

秘密結社やら都市伝説

 

 

スピリチュアルな話

 

 

嫌いじゃないです。

 

 

どちらかというと

 

 

むしろ好きです👌

 

 

たかぶです。

 

 

 

お妻さんとの朝の一コマ🌞

 

 

お妻さん

「宇宙人が地球を良くするために人間として生まれきてるらしいよ」

 

「私たちが60歳くらいになって人の宇宙人への許容レベルが上がったら表舞台に出てくるって👽」

 

 

 

たかぶ

「インディペンデンス・デイみたいな侵略とかじゃなく?まぁ確かに宇宙人からしても不毛か。。。」

 

「何か欲しけりゃ侵略するより、まず話したほうがエネルギー使わないからな」

 

たかぶの心中

「でもサイヤ人的戦闘本能があったら侵略もあるか。。。」

 

 

 

お妻さん

「宇宙人は寿命がなくて人間に比べて時間の概念が少ないから無感情みたいよ🤖」

 

 

 

たかぶ

「みんな死なないから優しくするとか思いやるとかないわけね」

 

「ふーん。。。」

 

たかぶの心中

「その設定だとサイヤ人的本能はないから侵略もないか。。。」

 

 

 

お妻さん

「無感情だからホームレスに対しても無感情気味に「働けばいいだけ😦」とかって言っちゃうみたいよ」

 

 

 

たかぶ

「それは冷たいだろ。寿命がある側の立場に立ってからものを言えって😬」

 

「なんかハンター×ハンターの富樫さんが書いてるレベルEって漫画を思いだした」

 

 

 

お妻さん

「幽遊白書の人だっけ?その話怖いの?」

 

「怖いの嫌だけど。昔、からくりサーカスって漫画の絵が怖すぎて怖い漫画トラウマだし。。。」

 

「あっ!もうこんな時間。子供たちつれてかないと」

 

 

 

 

俯瞰しながらこのブログ書いてて。

 

 

 

なんだこの会話

 

 

って思いますが

 

 

たかぶには

 

 

楽しい時間です🤤

 

 

こうゆう根も葉もないというか笑

 

 

設定が有るけどふわっとしてるどうでもいい話笑

 

 

好きだなー❤


 

20年後に備えて

 

 

レベルE読み返そうっと笑