活動レポート〈May ~ Jul. 2018〉 | Takanawa Jazz Ensemble

Takanawa Jazz Ensemble

東海大学高輪キャンパスの音楽サークル「Takanawa Jazz Ensemble」の公式ブログです。活動記録やイベントの宣伝をさせていただきます。よろしくお願いします。



こんにちは!

かっしーです。




まず、最初に…

更新遅くなってすみませんm(_ _)m


言い訳をさせてもらうと…(・_・;

6月の本番終わったら更新しようと思ってたら…気づいたら期末テスト月間が始まり…テスト対策に追われ…そして今日、テストが終わったのでございます…ε-(´∀`; )



テスト期間は31日までなので、今はジャズ研の活動はございません。


8月からまた活動再開です




さて、本題の、活動レポートに移りたいと思います。




〈5月〉

1年生を迎えて活動をはじめ、各パートで教えあったり、仲を深めたり…パートそれぞれです。



〈6月〉

BMJOさんのコンサートに友情出演させていただきました‼︎












1年生にとっては初ステージでした。

去年私は行かなかったので、私もこの演奏会は初めてでした‼︎




最後に合同で『上を向いて歩こう』を演奏したのですが…もしかしたら今までで一番楽しかった演奏かもしれないっていうくらい楽しかったです。








〈7月〉

4日にたなばたコンサートが行われました






こちらにものっておりますが…


昨年12月のコンサートの第2弾というような感じで、子供たちとコラボして演奏させていただきました‼︎


子供たちのハンドベルがかわいかった…‼︎。+゚(*´∀︎`*)。+゚
癒しです、癒し…‼︎



そんな演奏会でした




ちなみに…8月は…

11日と12日のオープンキャンパスで演奏する予定です!

お昼の時間に演奏する予定です‼︎



オープンキャンパスについては詳しくはこちら↑をご覧ください


1学部4学科しかないこじんまりした狭いキャンパスですが…立地はとてもいいと思うので…‼︎

ぜひお越しください‼︎





今年は気候がいろいろ荒ぶっておりますが、体調などに気をつけて、ジャズ研のステージをみにきてください‼︎


よろしくお願いしますm(_ _)m