新年度 1発目!! | Takanawa Jazz Ensemble

Takanawa Jazz Ensemble

東海大学高輪キャンパスの音楽サークル「Takanawa Jazz Ensemble」の公式ブログです。活動記録やイベントの宣伝をさせていただきます。よろしくお願いします。

こんばんは!!

マッキーです(∩˃o˂∩)

 

 

前回の更新から、しばらく期間があいてしまってすいません。また、コツコツと更新していきたいと思います。

 

 

さてさて、新年度となって最初の演奏会にメンバーは臨みました。

神奈川県 伊勢原市を主に活動する、Big Mountain Jazz Orchstra さんの定期演奏会に参加させていただきました。昨年に引き続き、今年も出演させていただきました。

 

 

 

しっかりとしたコンサートホールで演奏できる、数少ないステージです。春合宿などの、積み上げてきた練習の集大成、一つの目標地点でもありました。

緊張したメンバーも多く、そんな機会を味わえたのではないでしょうか?楽しめた、というメンバーもいたようです。

 

 

 

お招きいただいたBMJOの方々、一緒にステージにのっていただいたOBやエキストラの方、ありがとうございました!

 

せっかくなので、もう少し書きます

◎´□`)

 

 

 

新しく、新一年生が入ってきました。

(あれ?日本語へんかな??)

たくさん入ってくれました!

 

 

 

 

 

11人います。(11人もいる)

 

ありがとう(*´ω`)p

賑やかになりました!!一緒に練習頑張ろう!

 

 

 

 

 

では、今日はここまで!!!

お読みいただきありがとうございます!