ついに


修学旅行\(^o^)/オワタ


クラスは好きじゃないけど


楽しかったよ(*´ω`*)


一日目味の素スタジアムへ行きました。


いやぁ


味の素さん太っ腹すぎるwww


ピッチの天然芝とか


5回の特別室とかに入れてもらえました(`・ω・´)


岡田監督の座ったイスにもちゃっかり座ってきました(´・ω・`)


そして2日目ディズニーへGO!!


雨のおかげで人気のアトラクションにたくさん乗れました。。。


雨万歳!!


そして三日目


なんとか牧場に行ったのですが


うん


糞つまんないね ʅ(‾◡◝)ʃ


3日目はいらなかったっす( ̄∇ ̄;)


そうして


帰ってきました。


疲れたんで寝ようと思います(*・ω・*)





そういえば明日休みだった(。・ω・。)


サッカーしよ^q^