せっかく回していただいたので


バ㌧やりますかぁぁぁ

僻流//さんからきました( ´艸`)

1、なんて呼んでる?
  あこ


2、年上?年下?
  年下


3、どういう関係
  アメ友でし(`・ω・´)

4、どこで知り合った?
  アメブロ

5、どっちから声かけた?
  たしか向こうからかな??

6、なんて呼ばれてる?
  たかまっちょ そのままサーセンww


7、可愛い?
  と思いますけど? ʅ(‾◡◝)ʃ

8、かっこいい?
  Σ(゜ロ゜;)!!


9、自分より背高い?
  たぶん俺のほうが高いかな(`・ω・´)


10、イメージカラーは?
  水色 ポッチャマって水色だよね?? 


11、直メしたことある?orしたい?
  ない 別に直メは求めてないっす ʅ(‾◡◝)ʃ


12、電話した事ある?orしたい?
  ない する勇気さえありません(◞‸◟)

13、似合う言葉は?
  元気いっぱいアンパンマン!!

14、会いたいといってきたら?
  別に拒まないです(`・ω・´)

15、キスしていい?と聞かれたら?
  Σ(゜ロ゜;)!! 

16、横顔がとても綺麗だったら?
  Σ(゜ロ゜;)!!

17、いい匂いがしてきたら?
   完全に落ちますね ハイ

18、目の前に現れたら?
  Σ(゜ロ゜;)!!

19、今日は帰りたくないといわれたら?
   泊めますけど別に ぁ 布団ないわ ʅ(‾◡◝)ʃ

20、頭をポンポンしてきたら?
   照れる(*´ω`*)

21、泣いてきたら?
   慰めます。。。

22、制服で貴方のベッドで寝てたら?
   バーローwwww

23、抱きついてきたら?
  Σ(゜ロ゜;)!!


24、無視されたら?
   あきらめません 勝つまでわ(`・ω・´)

25、背中を蹴りたくなったら?
   蹴りたい・・・  嘘だよ(*´ω`*)

27、誤りたいことは?
  字が間違ってるけど(´∀`) 

28、好き?
  これからもヨロシク(´・ω・`)

29、次に回す人

誰でもドーゾ






春休み最高!(*´ω`*)