今日はスポフェスでしたぁ


いやぁ最初は全然やる気なかったけど


200m終わったあとはスッキリしたぁww


しかもなんかうちの学校


予選と決勝があって


なんか本格的ですよね うふ♪(* ̄ω ̄)v


んでそれが


20から5人になったんですけど


それに入ったんだぉwwwwwwwwwwwww


バロスwwwww


だもんで


決勝に出ることになってしまったんですぉorz


まぁよかったけどね


んで結果が


・・・


4位!!




んんん????


微妙ではないかね??


そうなんですよ


なんとも言えない4位をとってしまいました


(/。\)イヤン!ハズカシイ


ただの恥さらしやないかwww


しかも3位の人と


3mは離れてたかなwww


ふぅ でも終わったんで


今ほっとしてます


はやく文化祭やりたいなぁ



ちょっと楽しみかも


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


忘れてた!!


明日は


準決勝・決勝ですよ!!



あぁ楽しみだぁ


俺は出れるかわからんけど


優勝しなきゃあかんのですよ!!


ぬぉぉぉぉぉ!!!


燃えてきたぁぁぁぁぁぁ





熱くなりすぎると寝れなくなるから


ほどほどにしなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ