こんばぁ


なんと二回目


魔の二回目


ですぉ


あぁ今日なんかオリオン座流星群??


が見えるみたいだよ


俺は今知ったけど


遅いよね??


みんなはもう


は?? 情報知るの遅いよおまぁ


って感じかい??


いいよぼくなんて くすん ( ノω-、)


今落ち込んでるのさ...........φ(´ε`*)


いや俺は落ち込まないぞ


でも課題はやってないぜO(≧∇≦)O イエイ!!


いいよ9時からやるから


なんてたって9時からは??


レディオエィティィン


なのさ♪


久しぶりに南城様のお声を聞きたいと


思います


で聞きながらぁの


ガチ勉強でいくぜ


ふふふ


俺の勝ちだな(何


すまn


ちょっと眠くて頭おかしい( ´∀`)ギャ――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


まぁでもお風呂入って


がんばるとしますかぁぁぁ


ではε=ε=(* ̄ー)ノノ[風呂]