どもぉ


元気かぃ?


今日は夜遅めの更新ですけど なにか??


・・・


 はい!とゆうことで


最近ずいぶん夜が更けるのがはやいですよねぇ


俺は冬のほうが好きだからいいんですけどねぇ


ぇ なぜかって


この世界で一番と言っていいほど


汗っかきだからだ!!


・・・


いいすぎましたね はぃ


でも汗は半端なないですぉ


うん


いやぁ最近


ホルモンより10-FEETのほうが好きな


俺ですが


新しいアルバムほしぃなぁ


でもmeの家の近くのゲオ


レンタル終わったんだぉ


ふぅ


どうしよ


まぁそんなことはどうでもいいですよねww


はぁ眠い


風呂でも入って寝ますね


ではではいい夜を過ごしてくださいねぇ


オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆