うぃっす


もう夜ですねぇ


でも俺は今帰ってきました


朝からだぞ


きついわぁ・・・


でも今日の夜ご飯は


トリガラを煮込んで作ったスープで


ラーメンですぉ



たのしみだわぁ


でもいっとくけど真面目に作ってるからね


白くにごってるからね!!


いつも暇になると作るんですけど


今日は激真面目だぜ!


たのしみだわぁ


やっぱ夕飯って楽しみだよね何でも


ぼくはそう思います


みなさんはどうですか?


・・・


はい!


と言うことで


ぼくのぽろりと来るはなしでしたぁ





ぽろりと来ないって??


・・・


・・・


ゴメン


・・・


はいとゆうことでwww


うまい夕飯食ってくださいね^^


でわでわ


( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃあああああ