みなさんお元気ですか~~


お久しぶりですね(/ω・\) チロ


あぁぁ (つ∀-)眠い


ドラクエは順調に進んでおります


・・・はぃ


今日は試合がありましたぁ


疲れたぁ


まぁ俺はあんま出れなかったけど


あぁ夏前にケガしてから


ケガばっか・・・


まぁそんなこと言ってもしょうがないんですけどねb


俺の学校の先生なんですけど


me嫌いなんだよなぁ・・・


うぜぇ


でも明日は来ないらしい! ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


先生には悪いんですけど


練習もつまんないしぃ


クラブにいたときのほうが


楽しかったなぁ


メンバーは学校の人だから嬉しいけど


やっぱ指導者って大事ですよねぇ・・・


・・・・


ぁ 俺はなんでこんな真面目に話しているんだw


すまんすまん


まぁ俺のしょうもないグチはこのへんでいいでしょう


あ そういえばGReeeeNはみなさん知っていますよね??


そのリーダーのお兄さんがやってるバンドがあるんですけど


その歌が好きです


前はGReeeeNも好きだったけど


遥か って歌聴いて萎えました


だから今は嫌いです


グリーンごめんね


だけど今の社会に言いたい


売れたからって調子のって変な歌出さないでくれ!!


まぁその歌を買ってしまうのがだめなんですけどねぇ


うむぅ


今日はなんかテンションがおかしいなぁ


まぁ寝て直します^^


でわでわ


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪