見てきましたぉ!!


おもしろかったです



20世紀少年


でもおらにはちょいと難しかったかな?(汗


でも一章から見てよかったなぁと思いました


なんか初見の人でもわかるように最初は一章と二章


のダイジェストが入ってました


まぁ俺は最初から見たのであまり意味がなかったのですが


すいません今日ガチトークですねww


まぁこの感動をつたえたくて


書いている状態ですね。。。


なんか終わりが物足りない気がしましたが・・・


なんか次があるのかな??


なんか21世紀少年も発売されていると聞いたような気がするので


次がもしかしたからあるのかなぁとか思ってます


どうなんでしょうねww


あぁ明日は学校かぁ・・・


まぁ俺は宿題はもうほぼ制覇ずみですので


気にすることはありませんが


昨日は強敵を撃破した喜びで即寝てしまったのですが


まだ少し英語が残っております


まぁ明日出すわけでわないのでいいんですけどね^^


みなさんスガキヤって知ってる人います??


まぁ知ってる人もいると思いますが


あそこのツケ麺やばくねぇ??


うますぎるのだがwww


でも今日見たら売ってなかったorz


なんでだぁ


食いたかったのに


まぁこんなこといってもしかたないかww


ほんと今日まったりトークですね


まぁまったりもいいでしょ??


許してくださいな^^


まぁ今日はじっくり勉強して


ふとんに入りたいと思いまぁ


でわでわ


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪